不思議な毎日~人生迷走中?

私の人生で起こった不思議なこと~不思議・雑記

第12話 綺麗な景色

今日は、とても綺麗な景色を見たことをお話しします。一瞬の出来事でしたので、残念ながら写真に撮ることが出来ませんでした。

 

夕方、広島バスセンターに用事があり、帰りにバスに乗りました。左側の席に座ったのですが、バスセンターの坂を下る瞬間とても綺麗な景色が私の目に映りました。今回中止になった広島花博の会場のようです。もったいない、こんな景色が今回の騒動で見ることが出来ないなんて。

 

広島バスセンターから乗った時のお楽しみになるかもしれませんね。左側の席に乗らないと見れません。知っていれば、写真に撮れたのですが。