不思議な毎日~人生迷走中?

私の人生で起こった不思議なこと~不思議・雑記

第37話 おすすめの宿泊施設 ベッセルイン

旅行先で泊まった宿泊施設がどのようなホテルか、旅先での楽しみでもあります。私は、自宅で犬を飼っているため、たまに一人で静かに過ごしたいときに広島市内のホテルに泊まることがあるのですが、最近泊まったベッセルインがとても素敵なホテルでした。

 

一人で泊まるのに贅沢にもツインを予約したのですが、日曜日の晩で8000円程度とお得でした。部屋も比較的広く、バスルームもゆったりと入れ、とても満足しました。(広島では室内のバスルームだけです。)おまけに1階にケーキ食べ放題の部屋があり、いつでもケーキを好きなだけ食べられるのです。(ベッセルインは全国にありますが、よそでもケーキサービスがあるかは不明です。)甘いもの好きには大変お得です。

 

また、昼の2時にチェックインでき、チェックアウトも11時と比較的ゆっくりできます。

 

ただ、一点だけ不満がありました。昼間でも部屋が少し暗いのです。パソコン作業をしないといけなかったため、フロントに電話をかけました。するとデスク上におけるライトをすぐに持ってきてくれました。まさに至れりつくせりです。

 

もっと早くベッセルインの存在に気が付けば良かったと思います。また機会があれば泊まりたいと思います。