不思議な毎日~人生迷走中?

私の人生で起こった不思議なこと~不思議・雑記

第19話 運気アップの方法

最近私の運気がアップしてきたような気がします。どのようにアップしてきたかは、現在進行形のため、今書くことはできません。運気アップの方法を様々な人に聞いたのですが、どのようにしてアップしたのかを書きたいと思います。全ての人に向く方法も私のみに向く方法もあるため、私のみの場合は注意書きで書いています。

 

1.美術館に行く・・・コンをつめるとよくないそうです。頭を空にして直観が働くようにするといいそうです。

 

2.吉方位旅行に行く・・・私は2年前の8月に仕事運をつけるため、100㎞離れた東の方向、大阪(広島からだと東に当たる)に3泊4日旅行しました。誕生日によって違うらしいので、詳しくは「吉方位旅行2020」で検索して下さい。ただ、今は時節柄旅行へは行けないですね。

 

3.朝起きたら玄関を開けて空気を入れ替え、玄関先をはく

 

4.手の中央を朝と晩10回ずつ押すように揉む

 

5.金剛力士像を置く・・・私の守護仏は金剛力士像なので、通販で組み立て式のものを取り寄せ、作って机上に置いています。守護仏は1人1人違うらしいです。

 

6.神社を巡る

 

以上、私が試した運気アップの方法でした。これらのパワーが集結して最近運気がアップしてきた気がします。これからも手を抜かずアップさせたいと思います。